イベント

2026年5月

バラ公園に行ってきました🌹

 バラ公園に行ってきました。まだ咲き始めですが…やはりお花っていい感じですね(*^^)v癒されました。ご利用者様も『きれいねぇ。なかなかくることがないから連れて来てもらえて、良かったわぁ』と嬉しそうにおっしゃってました。また外出しましょうね。

足の体操にボール蹴り⚽

 みんなで牛乳パックで作ったボール蹴りをしました。エキサイトしてましたねー♪

母の日のおやつにホットケーキを作ってみんなで食べました。

 みんなで食べるホットケーキは温かくて美味しかったですね♪次は何を作っておやつを食べましょうか♬楽しみですね。

ホットケーキ作り②

美味しいわ~♬といつもはおかわりされない方もおかわりしていただきました💛また、ホットケーキしましょうね💛

今日のランチはマクドナルド~♬

 本日はお出掛けレクリエーションでマクドナルドでランチ💛『初めて食べたわ。美味しかった~』とおしゃべりしながら、ゆっくり召し上がっていただきました。マクドナルドのスタッフ様。入口のドアを開けていただいたり、エレベーターもスムーズに乗り降りできるようご配慮くださりありがとうございました。ご利用者様もスタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

 

 施設一覧

イベント

/images/syoutaki/event/2026/4/108.jpg

 お問い合わせ

  • 木下内科診療所 TEL:072-783-3990
  • グループホーム「千寿」 TEL:072-778-0310
  • グループホーム「令寿」 TEL:072-775-0010
  • 小規模多機能ホーム「令寿」 TEL:072-775-0070

関連サイト