イベント
2026年05月
バラ公園に行ってきました🌹
バラ公園に行ってきました。まだ咲き始めですが…やはりお花っていい感じですね(*^^)v癒されました。ご利用者様も『きれいねぇ。なかなかくることがないから連れて来てもらえて、良かったわぁ』と嬉しそうにおっしゃってました。また外出しましょうね。
足の体操にボール蹴り⚽
みんなで牛乳パックで作ったボール蹴りをしました。エキサイトしてましたねー♪
母の日のおやつにホットケーキを作ってみんなで食べました。
みんなで食べるホットケーキは温かくて美味しかったですね♪次は何を作っておやつを食べましょうか♬楽しみですね。
ホットケーキ作り②
美味しいわ~♬といつもはおかわりされない方もおかわりしていただきました💛また、ホットケーキしましょうね💛
今日のランチはマクドナルド~♬
本日はお出掛けレクリエーションでマクドナルドでランチ💛『初めて食べたわ。美味しかった~』とおしゃべりしながら、ゆっくり召し上がっていただきました。マクドナルドのスタッフ様。入口のドアを開けていただいたり、エレベーターもスムーズに乗り降りできるようご配慮くださりありがとうございました。ご利用者様もスタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。










